2024中学受験記

小6になりました。

マンスリーテスト結果(4年6月)

お昼のニュースで、関東地方も梅雨入りしたといってました。

少し涼しくなるといいのですがね。

 

 さて、マンスリーテストの結果が出ていました。

前回より順位を落としたものの、コースは維持できそうです。

(いつもコース予想にお世話になってます。)

安堵。

 

結果は、算数>2科>理>4科>国>社でした。

社会は正しい答えを選んだはずが、解答用紙に別の選択記号を書いてしまったという所が何箇所かありました。一番最後に社会のテストを受けたので、だいぶ疲れて集中力が切れていたのだと思われます。普通にやれば90点はとれていてもおかしくない内容でした。

しかし普通の実力を発揮することがなかなか難しいのです。

 

国語はやはり記述で点が伸びませんでした。

記述ガンバレ〜〜

 

算数は平均点が低かったので、できていた方ととらえていいのでしょうか。

算数の偏差値が一番高く出ました。

 

とりあえずお疲れ様でした、娘さん。